新入社員の採用(新卒・中途)を予定されている企業の皆様へ (入社間もない社員の方の参加も可能です。)
新入社員セミナー開催のご案内
今春、採用を予定される新入社員の方を対象として、企業人として必要な基本的な心構え、知識・スキル等を短時間で集中して習得していただきます。 新入社員〔新卒・中途〕を採用、または予定されている企業の皆様には、社員教育の一環として、ぜひ、本セミナーをご活用下さい。 (入社間もない社員の方、中途入社の方も参加可能です。) ◎案内チラシ(参加申込書)はこちら(pdf:336kb)
◆日 時 平成26年4月8日(火)10:00-17:00
◆会 場 野田商工会議所 大会議室
◆講 師 秋 島 一 雄 氏 田 中 聡 子 氏
◆参加費 会 員 8,000円〔消費税・テキスト代・昼食代含〕
非会員 16,000円〔 〃 〕 ◆定 員 30名(申込順で定員になり次第締切り)
◆申込み 受講料を添えて中小企業相談所までお申し込み下さ
い。
◇学校生活と会社生活の違いをはっきりさせ、挨拶の仕方
・指示の 受け方・ 報告の仕方他、必要な事項について
ロールプレイング等を通じ、ビジネス パーソンとしての基本
動作を体得しましょう。
|
|
=お申込み・お問い合せ=
|