事業所の「危機管理(リスクマネジメント)」・「事業継続計画(BCP)」・「電力不足対策」等を是非この機会に見直してみませんか?
3月11日に発生しました東日本大震災にて被災された方々につきましては、心よりお見舞い申し上げます。1日も早い復興に向けまして当所も微力ながら対応しているところでございます。
このような状況に対応するために、このたび「危機管理対策セミナー」を開催いたします。
今回のような大災害など、「不測の事態に対する緊急時の対策」を「個々の事業所でどのように取組むべきか」をグループ討議をしながら、わかりやすく解説致します。
本研修会を今後の事業継続・発展の為に是非ご活用ください。
– – – 何があっても事業を継続する! – – –
◆日 時 平成23年7月6日(木) 10時-17時(12時-13時は休憩)
※昼食は各自でお願いします。〔弁当等の持ち込みは、可能です。〕
◆会 場 野田商工会議所 (欅のホール5階)
※駐車場の台数に限りがありますので、公共の交通機関等をご利用下さい。
◆講 師 前田21世紀経営研究所 前 田 毅 氏
〔日本リスクコンサルタント協会 認定講師、NPO法人とうかつ経営支援グループ 推薦〕
◆内 容 1「危機管理(リスクマネジメント)」の実例と重要性
2「事業継続計画(BCP)」の基礎知識と策定・運用のポイント
3「電力不足対策」対応へのチェックポイント・・・・・・・等
◆対 象 経営者・経営幹部(企画部門・財務部門)等〔従業員研修としてもご活用可能です。〕
◆受講料 無 料 ※非会員は、@2,000円/1人
◆定 員 30名(先着順)
◆申込み 申込書に必要事項を記入の上、中小企業相談所までお申し込みください。
〒278-0035 千葉県野田市中野台168-1
TEL 04-7122-3585 FAX 04-7122-7185 E-Mail:info@nodacci.or.jp