全4回コース「ビジネスコミニュケーション研修会」第2弾 を開催します。「話す力」・「聴く力」アップに、本研修会を是非ご活用ください。
?あなたの会社は、取引先(お客様)からどのように見られていますか? 是非この機会に確認してみませんか?
ビジネスコミュニケーション研修会第2弾
「コミニュケーションテクニック」 開催のご案内
「接遇マナー」や「コミュニケーションスキル」の重要性・必要性を理解し継続し実践している会社(事業所)は、取引先(お客様)から明るく元気な印象をもたれ業績アップにつながっていると言われています。
今回は、第2弾として「コミュニケーションテクニック」研修会を開催致します。 中堅クラスの社員・従業員、営業・窓口・電話対応担当者の「話す力」・「聴く力」等のスキルアップとして、本研修会を是非ご活用ください。
◆日 時 平成23年7月14日〔木〕 14時-17時
◆会 場 野田商工会議所 (欅のホール5階)
※駐車場の台数に限りがありますので、公共の交通機関等をご利用下さい。
◆講 師 (株)クレビュート 代表取締役 小 菅 寿 美 氏
〔日本電信電話ユーザー協会講師・平成22年度野田商工会議所社長塾講師〕
◆対 象 中堅社員及び営業・窓口・電話対応担当者等・・・どなたでも受講可能です。
◆内 容 話す力(基本テクニック・印象の良い言葉づかい)、
聴く力(傾聴、よく聴く事のメリット)、
アサーション(自他尊重の自己表現)・・・等
◆受講料 無料 〔※非会員(各団体に加入していない方)は、一人@2,000円/1日〕
◆定 員 20名(先着順)
主催: 野田商工会議所 ㈶日本電信電話ユーザ協会野田・関宿地区
研修会全体のスケジュール等は、こちらをご覧ください。