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業績&高感度アップ↗につながる「身に着けたいクレーム応対の基本」セミナー開催!

全4回にわたる「ビジネスマナー」セミナーの〔最終回〕です。 8/6(水)14:00-

◆全ての業種・事業規模の大小を問わず、 ”業績UP↗ アップ好感度UP↗” のヒントをみな様にお伝えします。

「管理職」・「中堅」・「新人」それぞれの立場においての「接遇マナー」や「コミュニケーションスキル」「クレーム応対」の重要性・必要性を理解し、身に着け、継続し、実践している会社(事業所)は、社内だけでなく取引先(お客様)を明るく元気にし、満足度を高め業績&好感度アップに繋がっていると言われています。本研修会を社員・従業員育成の一環として、是非ご活用ください。

 ◎対    象 管理職、中堅社員、新人、営業・窓口
       ・電話対応担当者等・・・ どなたでも受講可能です。
 ◎開催日時  平成26年日(14:00-17:00
 ◎場    所  野田商工会議所  大会議室
       [ 欅のホール5階 野田市中野台168-1]
       ※駐車場の駐車台数に限りがありますので、
         公共の交通機関等ご利用下さい。
 ◎講    師  (株)クレビュート 代表取締役 小菅 寿美 氏
 ◎講義内容  身に着けたいクレーム応対の基本
 ◎募集定員 30名(先着)
 ◎受 講 料  無 料 〔非会員・一般の方などは@2,000円〕

ビジネスマナーセミナーチラシ

 


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