来春の従業員採用を予定している企業様、または将来、採用を検討している企業様が対象の企業採用担当者と高校進路指導教師との情報交換会です。生徒の参加も年々増えています。ぜひご参加いただき雇用充実、企業PRにお役立てください。
1.日 時:平成26年9月16日(火) 午後5時00分~午後6時30分
2.会 場:野田商工会議所 大会議室
3.参加費:協力会会員 無料 非会員 2,000円
(非会員の方は、この機会にぜひご入会下さい。協力会会員の年会費は2,000円からです。)
4.申込方法:参加申込書に記入の上、FAX・E-Mail又はご持参にてお願いします。
5.締め切り:平成26年8月29日(金)
*参加企業毎にブースを設け、個別対応にて情報交換の形式。
*先生と共に生徒の方々の参加の可能性もあり。(昨年実績あり)
*就職面接会ではございませんので、あくまでも情報交換を目的とした形式で実施。
その他、詳細につきましては、事務局までお問い合わせ下さい。
(会社案内・パンフレット・採用関係案内等、企業PR物を当日ご持参下さい。)
申込・問合せ
野田商工会議所内 雇用促進協力会 事務局担当
TEL 04-7122-3585 FAX 04-7122-7185
E-Mail:info@nodacci.or.jp
主 催:野田地域雇用促進協力会