◆全ての業種・事業規模の大小を問わず、「業績アップ のヒント」を皆様にお伝えします。
「管理職」・「中堅」・「新人」それぞれの立場においての「接遇マナー」や「コミュニケーションスキル」の重要性・必要性を理解し身に付け継続し実践している会社(事業所)は、取引先(お客様)から明るく元気な印象をもたれ、業績アップにつながっていると言われています。
本研修会を社員・従業員育成の一環として、是非ご活用ください。
全4回コースです。全コース受講・各回のみ参加、いずれも可能です。
詳しくは、こちらのチラシ・申込書(pdf290kb)をご覧ください。
◎対 象 管理職、中堅社員、新人、営業・窓口・電話対応担当者等・・・どなたでも受講可能です。
◎開催日時 平成 24 年 5 月 ~8 月 毎月第2 水 曜日 14:00-17:00
1《5月 9日 (水)》「ビジネスマナー」
2《6月13日 (水)》「実践 電話対応」
3《7月11日 (水)》「人に伝わる話し方」
4《8月 8日 (水)》「クレーム対応」
◎場 所 野田商工会議所 大会議室(欅のホール5階)【野田市中野台168-1】
※駐車場の駐車台数に限りがありますので、公共の交通機関等ご利用下さい。
◎募集定員 30名(先着順)
◎講 師 (株)クレビュート 代表取締役 小 菅 寿 美 氏
〔日本電信電話ユーザ協会講師・平成22年度野田商工会議所社長塾講師〕
◎受 講 料 無 料 〔※非会員(各団体に加入していない方)は、一人@2,000円/1日〕