野田商工会議所サイト内検索

 






「業績アップ↑につながる クレーム対応」セミナー開催!

今日から使える「コミュニケーションスキル」セミナー」〔全4回〕 の最終回講座です。8/8(水)14:00- 

◆全ての業種・事業規模の大小を問わず、 業績アップ のヒントを会員の皆様にお教えします。

 「管理職」・「中堅」・「新人」それぞれの立場においての「接遇マナー」や「コミュニケーションスキル」の重要性・必要性を理解し身に付け継続し実践している会社(事業所)は、取引先(お客様)から明るく元気な印象をもたれ、業績アップにつながっていると言われています。本研修会を社員・従業員育成の一環として、是非ご活用ください。 

 ◎対    象
 管理職、中堅社員、新人、営業・窓口・電話対応担当者等
 ・・・どなたでも受講可能です。
 ◎開催日時  平成24年日(14:00-17:00  
 ◎場    所  野田商工会議所  大会議室(欅のホール5階)
             【野田市中野台 168-1】 
   ※駐車場の駐車台数に限りがありますので、公共の交通機関等ご利用下さい。
 ◎講    師  (株)クレビュート 代表取締役 小菅 寿美 氏 
 ◎講義内容  1クレーム対応の基本
        2顧客満足度の重要性   
        3クレーム電話対応

 ◎募集定員 30名(先着)
 ◎受 講 料  無 料〔※非会員(各団体に加入していない方)は、@2,000円〕

H240808complain.jpgこちらのチラシ・申込書をご覧ください(pdf311kb)

 


Copylight(C)1997-2013 by The Noda Chamber of Commerce and Industry All right reserved