来春の従業員採用を予定している企業様はもちろん、将来採用を検討している企業様を対象に企業採用担当者と高校進路指導教師との情報交換会です。生徒の参加も年々増えています。締め切りまじかです。ぜひご参加いただき企業PRにお役立てください。
1.日 時:平成21年7月15日(水) 午後4時00分?午後7時00分
2.会 場:野田東武ホテル
3.参加費:協力会会員 無料 非会員 2,000円
(非会員の方は、この機会にぜひご入会下さい。会員扱いとします。)
4.申込方法:別紙(裏面)参加申込書に記入の上、FAX・E?Mail又はご持参にてお願いします。
(Excel書式を用意しております。御用の方はご連絡ください。)
5.締め切り:平成21年7月3日(金)
*参加企業毎にブースを設け、個別対応にて情報交換を行っていただきます。
*先生と共に生徒の方々の参加の可能性もございます。(昨年実績あり)
*就職面接会ではございませんので、あくまでも情報交換を目的とした形式で実施いたします。
その他、詳細につきましては、事務局までお問い合わせ下さい。
(会社案内・パンフレット・採用関係案内等、企業PR物がございましたら当日ご持参下さい。)
申込・問合せ 野田商工会議所内 雇用促進協力会 事務局担当
TEL 04-7122-3585 FAX 04-7122-7185 E?Mail:info@nodacci.or.jp
主 催:野田地域雇用促進協力会
後 援:松戸公共職業安定所 野田出張所 野田商工会議所 中小企業相談所