第4回の今回は、“身に着けたいクレーム対応の基本”がテーマです。9/9(水) 14:00-
◆全ての業種・事業規模の大小を問わず、”営業力UP↗・好感度UP↗”のヒントをみな様にお伝えします。 「管理職」・「中堅」・「新人」それぞれの立場においての「接遇マナー」や「コミュニケーションスキル」の重要性・必要性を理解し、身に付け、継続し実践している会社(事業所)は、社内だけでなく取引先(お客様)をも明るく元気にし、満足度を高め営業力&好感度アップに繋がっていると言われています。本研修会を社員・従業員育成の一環として、ぜひご活用ください。 ◎対象: 管理職、中堅社員、新人、営業・窓口・電話対応担当者等・・・ どなたでも受講可能です。 |
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