野田商工会議所サイト内検索

 






営業力&高感度アップ↗につながる”ビジネスマナー”セミナー4開催!

第4回の今回は、“身に着けたいクレーム対応の基本”がテーマです。9/9(水) 14:00-

◆全ての業種・事業規模の大小を問わず、”営業力UP↗・好感度UP↗”のヒントをみな様にお伝えします。

「管理職」・「中堅」・「新人」それぞれの立場においての「接遇マナー」や「コミュニケーションスキル」の重要性・必要性を理解し、身に付け、継続し実践している会社(事業所)は、社内だけでなく取引先(お客様)をも明るく元気にし、満足度を高め営業力&好感度アップに繋がっていると言われています。本研修会を社員・従業員育成の一環として、ぜひご活用ください。

  ◎対象: 管理職、中堅社員、新人、営業・窓口・電話対応担当者等・・・ どなたでも受講可能です。
  ◎日時: 平成27年日(14:00-17:00
  ◎会場: 野田商工会議所  大会議室 [ 欅のホール5階 野田市中野台168-1]
         ※駐車場の駐車台数に限りがありますので、公共の交通機関等ご利用下さい。
  ◎師講: (株)クレビュート 代表取締役 小菅 寿美 氏
  ◎内容: 身に着けたいクレーム対応の基本
  ◎定員: 30名(先着)
  ◎受講料: 無 料 〔非会員・一般の方などは@2,160円〕

  ◎お問い合わせ
野田商工会議所 中小企業相談所
 ℡04-7122-3585 FAX04-7122-7185
   ・お申込み    ホームページからのお問合わせはこちら
 E-Mail:info@nodacci.or.jp

 チラシ・申込書はこちら↓

ビジネスマナーセミナー4


Copylight(C)1997-2013 by The Noda Chamber of Commerce and Industry All right reserved