最終回の今回は、“身に着けたいクレーム応対の基本”がテーマです。9/14(水) 13:30-
◆全ての業種・事業規模の大小を問わず、 ”お客様満足度UP↗・業績UP↗”のヒントを皆様にお伝えします。
「管理職」・「中堅」・「新人」それぞれの立場においての「接遇マナー」や「コミュニケーションスキル」の重要性・必要性を理解し、身に付け、継続し実践している会社(事業所)は、社内だけでなく取引先(お客様)をも明るく元気にし、満足度を高めお客様満足度&業績アップに繋がっていると言われています。 本研修会を社員・従業員育成の一環として、ぜひご活用ください。
◎対象: 管理職、中堅社員、新人、営業・窓口・電話対応担当者等・・・ どなたでも受講可能です。 ◎日時: 平成28年9月14日(水)13:30-16:30 ◎会場: 野田商工会議所 大会議室 [ 欅のホール5階 野田市中野台168-1] ※駐車場の駐車台数に限りがありますので、公共の交通機関等ご利用下さい。 ◎師講: (株)クレビュート 代表取締役 小菅 寿美 氏 ◎内容: 身に着けたいクレーム応対の基本 ◎定員: 30名(先着) ◎受講料: 無 料 〔非会員・一般の方などは@2,160円〕 ◎お問い合わせ・お申込み: 野田商工会議所 中小企業相談所 ℡04-7122-3585 FAX04-7122-7185 ホームページからのお問合わせはこちら E-Mail:info@nodacci.or.jp
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