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営業力&高感度アップ↗につながる”ビジネスマナー”セミナー4開催!

最終回の今回は、“身に着けたいクレーム応対の基本”がテーマです。9/14(水) 13:30-

◆全ての業種・事業規模の大小を問わず、
 ”お客様満足度UP↗・業績UP↗”のヒントを皆様にお伝えします。
「管理職」・「中堅」・「新人」それぞれの立場においての「接遇マナー」や「コミュニケーションスキル」の重要性・必要性を理解し、身に付け、継続し実践している会社(事業所)は、社内だけでなく取引先(お客様)をも明るく元気にし、満足度を高めお客様満足度&業績アップに繋がっていると言われています。
本研修会を社員・従業員育成の一環として、ぜひご活用ください。
 ◎対象: 管理職、中堅社員、新人、営業・窓口・電話対応担当者等・・・ どなたでも受講可能です。
 ◎日時: 平成28年9月14日(13:30-16:30
 ◎会場: 野田商工会議所  大会議室 [ 欅のホール5階 野田市中野台168-1]
       ※駐車場の駐車台数に限りがありますので、公共の交通機関等ご利用下さい。
 ◎師講: (株)クレビュート 代表取締役 小菅 寿美 氏
 ◎内容:
身に着けたいクレーム応対の基本
 ◎定員: 30名(先着)
 ◎受講料: 無 料 〔非会員・一般の方などは@2,160円〕

 ◎お問い合わせ
・お申込み
  野田商工会議所 中小企業相談所
 ℡04-7122-3585 FAX04-7122-7185
  ホームページからのお問合わせはこちら
 E-Mail:info@nodacci.or.jp

チラシ・申込書はこちら↓
クレーム応対セミナー


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