「クレーム対応」 〔最終回/全4回〕講座です。8/7(水)14:00-
◆全ての業種・事業規模の大小を問わず、 ”業績アップ”のヒントを会員の皆様にお教えします。
「管理職」・「中堅」・「新人」それぞれの立場においての「接遇マナー」や「コミュニケーションスキル」の重要性・必要性を理解し身に付け継続し実践している会社(事業所)は、取引先(お客様)から明るく元気な印象をもたれ、業績アップにつながっていると言われています。本セミナーを社員・従業員育成の一環として、ぜひご活用ください。
◎対 象 管理職、中堅社員、新人、営業・窓口 ・電話対応担当者等 ・・・どなたでも受講可能です。 ◎開催日時 平成25年8月7日(水)14:00-17:00 ◎場 所 野田商工会議所 大会議室(欅のホール5階) 【野田市中野台 168-1】 ※駐車場の駐車台数に限りがありますので、 公共の交通機関等ご利用下さい。 ◎講 師 (株)クレビュート 代表取締役 小菅 寿美 氏 ◎講義内容 クレーム対応の基本 顧客満足度の重要 クレーム電話対応 ◎募集定員 30名(先着) ◎受 講 料 無 料 〔非会員(各団体に加入していない方)は、@2,000円〕
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チラシはこちら(pdf352kb)↓クリック
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