野田商工会議所サイト内検索

 






業績アップ↑につながる「クレーム対応」セミナー開催!

「クレーム対応」 〔最終回/全4回〕講座です。8/7(水)14:00- 

◆全ての業種・事業規模の大小を問わず、
”業績アップ”のヒントを会員の皆様にお教えします。

 「管理職」・「中堅」・「新人」それぞれの立場においての「接遇マナー」や「コミュニケーションスキル」の重要性・必要性を理解し身に付け継続し実践している会社(事業所)は、取引先(お客様)から明るく元気な印象をもたれ、業績アップにつながっていると言われています。本セミナーを社員・従業員育成の一環として、ぜひご活用ください。 

 ◎対    象 管理職、中堅社員、新人、営業・窓口
       ・電話対応担当者等 ・・・どなたでも受講可能です。
 ◎開催日時  平成25年日(14:00-17:00  
 ◎場    所  野田商工会議所  大会議室(欅のホール5階)
             【野田市中野台 168-1】 
        ※駐車場の駐車台数に限りがありますので、
        公共の交通機関等ご利用下さい。

 ◎講    師  (株)クレビュート 代表取締役 小菅 寿美 氏 
 ◎講義内容  クレーム対応の基本
       顧客満足度の重要
       クレーム電話対応

 ◎募集定員 30名(先着)
 ◎受 講 料  無 料
  〔非会員(各団体に加入していない方)は、@2,000円〕

チラシはこちら(pdf352kb)↓クリック
H250807claim.jpg
  【お問い合せ】
   野田商工会議所 中小企業相談所
   TEL 04-7122-3585 FAX 04-7122-7185 E-mail info@nodacci.or.jp 
 
  中小企業相談所の「セミナー・相談会」年間スケジュールはこちら
 
 
更新日:2013年07月18日 カテゴリー:セミナー・講習会のご案内, 経営に役立つ各種セミナー

Copylight(C)1997-2013 by The Noda Chamber of Commerce and Industry All right reserved