全4回にわたる「野田商工会議所ビジネスマナー」セミナーの〔第1回〕です。5/24(水)13:30-
◆全ての業種・事業規模の大小を問わず、”営業力UPアップ好感度UP”のヒントをみな様にお伝えします。
「管理職」・「中堅」・「新人」それぞれの立場においての「接遇マナー」や「コミュニケーションスキル」の重要性・必要性を理解し、身に付け、継続し実践している会社(事業所)は、社内だけでなく取引先(お客様)をも明るく元気にし、満足度を高め営業力&好感度アップに繋がっていると言われています。本研修会を社員・従業員育成の一環として、ぜひご活用ください。 |
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◎対象: 管理職、中堅社員、新人、営業・窓口・電話対応担当者等・・・ どなたでも受講可能です。 |
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◎日時: 平成29年5月24日(水)13:30-16:30 | |
◎会場: 野田商工会議所 大会議室 [ 欅のホール5階 野田市中野台168-1] ※駐車場の駐車台数に限りがありますので、公共の交通機関等ご利用下さい。 |
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◎師講: (株)クレビュート 代表取締役 小菅 寿美 氏 | |
◎内容: マナーの基本確認と実践ロールプレイ | |
◎定員: 30名(先着) | |
◎受講料: 無 料 〔非会員・一般の方などは@2,160円〕 | |
◎お問い合わせ: 野田商工会議所 中小企業相談所 ・お申込み ℡04-7122-3585 FAX04-7122-7185 ホームページからのお問合わせはこちら E-Mail:info@nodacci.or.jp |
☞第2弾以降のご案内
②6月21日(水) 13 時30分 ~16 時30分 内容:実践 電話応対
③7月12日(水) 13 時30分 ~16 時30分 内容:人に伝わる話し方・ビジネス文書・ビジネスメール
④9月13日(水) 13 時30分 ~16 時30分 内容:身に付けたいクレーム対応の基本